みなすなブログ

こんにちは、みなすなと申します。自分の趣味に関することで記事を書いていますので、ぜひ興味のある分野だけでも読んでみてください。英語・株式投資・読書・漫画・アニメ・英語・将棋・麻雀・競馬・旅行(マイル)・ボート・自転車などなど

【スニーカー】男子も女子も全員コンバースのオールスターでいいんじゃないか

「おしゃれは足元から」

 

こんな言葉があるくらい、ファッションにおいて靴選びは重要な要素となります。

全身にいくら気を遣ってお金をかけていても、靴がダサければ台無しになってしまいますよね

 

逆に、おしゃれになりたい人は、まず靴から購入すればいいですよね。

私もおしゃれになりたいうちの一人で、何を買うか迷っていました。

 

スニーカーっていろんなブランドの、いろんな型があって価格も様々です。

ネットや実店舗でいろいろと検討した結果、コンバースのオールスターが結局最強なんじゃないかと思いました。

 

おしゃれの初心者から上級者まで楽しめるモデルであり、適正なサイズと色を選べばまぁまぁおしゃれな部類の人間に入れるのではないでしょうか。

 

私はネイビーを購入しましたが、もう既に他の色が欲しくなっています。

やっぱりド定番のブラックは1足は持っておきたい名品ですよね。

 

おしゃれになりたいけど、あまりお金は掛けたくないという贅沢な方はぜひコンバースオールスターの購入を検討してみては?